SSブログ

今朝の芸能ニュース - 「今宵の『ロンハー』は芸能界版知り合い紹介!知り合い同士で「誰...」

まいど!こんにちは

今朝の芸能ニュースはこれ!

... 芸能界リアルネーム”と題した企画を送る。 この企画は、スタジオにいる10名の男女が、芸能界の知り合いの中から「あの人とお似合いじゃないかな?」... それを芸能人同士でやってしまおう、というリアル恋愛企画だ。 ... 芸能人たちは、...つづき・・・
(引用元:この記事の著作権は、テレビドガッチに帰属します。)












テキトー日記


今朝の朝食は出来立てのご飯と、塩鮭と豆腐とえのきのお味噌汁

ボクの大好きな定番です。



今朝は8分で完食、9時35分に家を出発です。



自宅そばのサークルKに入店して、コカ・コーラを散々待たされて購入



いつものルーチンですので^^。



そんな事より、本日のネタは

AさんによるとPPCアフィリエイトに12時間と、セミナー受講に4時間。



なかなか大変だけど私なら右手一本でしょう(笑)



それはそうと今日の夕飯は何しよ?

ステーキかツバメの巣がくいてーなー^^;



大抵次の更新はがんばって今日中に・・・出来るかな?

カミングsoon!




こちらもどうぞ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。