SSブログ

今日のゲームニュース - 「ゲーム開発者が発売まで2カ月切ってもPRしないゲーム会社に不安 / ...」

どもども!こんにちは。

きょうのゲームニュースはこれ!

プラチナゲームズのゲーム開発者として有名な神谷英樹さん。彼は『大神』や『ベヨネッタ』、『ビューティフル ジョー』などの人気作を手がけ、多くのゲームファンたちを楽しませてきた人物だ。... ゲーム開発... ゲーム会社... ゲーム会社...つづき・・・
(引用元:この記事の著作権は、BIGLOBEに帰属します。)











テキトー日記


きょうの朝飯は炊きたてのごはんと、あじの干物と手鞠麩のお吸い物

あさはこれに限ります。



今日は7分で食べ終わり、9時ジャストに我がやを出発しました。



最近出来たファミリーマートに立ち寄り、お茶を買いました(^^)



朝はこれが欠かせません。。



それより、えっと、予約表を見てみると

予定ではサイトアフィリに17時間と、オークションに3時間。



簡単だからかんたんに済むでしょう(^^ゞ



さて夜ごはんは何しよ?

ハンバーグかツバメの巣が食べたいよ~!(^^)!



おおかた今度の記事更新はどうしても明日になります^^;

お楽しみに!




このページもどうぞ


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。